コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
EASY-RINGってなに?
EASY-RINGの特徴
よくある質問
導入の流れ
資料請求
お問い合わせ
introduction
TOP
introduction
STEP1
お客様毎の状況をヒアリングさせていただき、お客様の環境に合った構成や機能をご提案致します。
また実際にiPadを使った受付システムのデモンストレーションも可能ですので、お気軽にご用命ください。
↓
STEP2
お客様毎の状況を分析し、お客様の環境に合ったプラン及び機能の選定を致します。
お申込書到着後、通常2営業日以内で、サービスの開通が可能です。
※iPad端末を御社でご準備される場合の行程です。
STEP3
↓
サービス開始後、部署や社員情報の詳細をお手元のiPadに反映致します。
お客様専用の受付ページを作成し、指定のURLにアクセスするだけです。
トライアルにて事前設定を実施されている場合は、そちらの環境を引き継ぐことも可能です。
MENU
EASY-RINGってなに?
EASY-RINGの特徴
よくある質問
導入の流れ
資料請求
お問い合わせ
PAGE TOP